« 佳き日哉。 | トップページ | とうにとうとうつるっぱげ。 »

2014年6月15日 (日)

夢のあとの日曜日。

昼間の仕事中に、ワールドカップは日本が初戦を落としたとかなんとかってウワサが聞こえてきましたが、サッカーは「…あ、そ。」ぐらいの興味しかないアタシは普通に仕事してました。

昨日は去年のヤングチームのかえちゃんの結婚式の2次会でした。
かえちゃん、キレイだった~。
なんかね、いいね、結婚式って。
もう親の気持ちですよ。

ドレス大好きな女房にウェディングドレスはチューブトップだったよ、って報告したら「かえちゃんは可愛いからなんでも似合うよねぇ、よかったよかった」だって。
どっかの誰かさんは12年前にチューブトップ試着したら爆笑だったしね。

かえちゃん、女房が「今度、うちでお祝いするからダンナさん連れて遊びにおいで」ってよ。
みんなで賑やかにお祝いしよう!
オジサン、美味しいモン作るから。
「ぴのこもふぉーまるきてまってるちゃん!!」
ピノコは一年中フォーマルでしょ?
昨日も出掛けに首にヒマワリのリボンしてあげたら「ぴのこもけっこんしきいっていいの?」って大はしゃぎだったし。
行っていいワケないでしょうが。

そんなワケでいつもながら酒を残しつつお仕事です。
遅番なので少しは助かったのですが、そうゆうときに限っていろんな仕事が飛び込んで来ます。
カラダが全力で仕事を拒否してます。

そんなことで今日はあっという間にお昼になっちゃいました。
気合いを入れるために久々にバサノバでつけ麺で気合いを入れました。

土日にしか昼営業してないからね。
しっかり食って遅番の長い時間をこなしてきましたよん。

|

« 佳き日哉。 | トップページ | とうにとうとうつるっぱげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121819/59846210

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあとの日曜日。:

« 佳き日哉。 | トップページ | とうにとうとうつるっぱげ。 »